teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんでだろー

 投稿者:こまちメール  投稿日:2002年10月23日(水)15時48分11秒
  1ヶ月も2ヶ月も仕事を休んでいると俺は逆にしんどい。仕事が決まるまで就職活動と夜のバイトしようかな、とね。仕事している人は羨ましいな。今は若者の時代だけど一つの会社で何十年働く者はいないのが今である【経営学では人的資源管理という】。俺は今仕事は休んでいるがもうじき再就職出来るかも、、、。【下克上だー】年寄りはさっさと会社辞めろ!と言えればいいが  
 

不眠症?

 投稿者:ひろちメール  投稿日:2002年10月22日(火)00時47分50秒
  自分には無縁だと思っていた、不眠症の軽いのが最近1週間ぐらい続いている。
今まで布団に入ったら10秒も数えないうちに眠りに入っていた。
が、最近は、1時間、2時間位布団の中でゴロゴロ。
音楽かけて、やっと眠れた。って感じです。

原因は、もしかしたら体温が下がらないまま布団にはいるのと、やっぱり疲れからかな。
 

最近の症状

 投稿者:ひろちメール  投稿日:2002年 9月23日(月)19時51分42秒
  最近は、1ヶ月もらっている薬が2ヶ月持つくらい、自分でセーブ出来るようになってきた。
その反面、仕事でのストレスは大きくなっているので、耐久性も強くなってきたのかな?

ただ、やっぱり今までしたことのない様な状況に直面すると、PD発作が起きる。
今はほとんど、動悸が強く緊張するような感じが表に出ます。
トイレの症状は減ってきたと思う。

 

この秋の季節は憂鬱になるね。

 投稿者:ひろちメール  投稿日:2002年 9月23日(月)19時44分30秒
  ぼーっと空を眺めてるのが清々しいきせつですね。

大便小僧さん>
そうなんですね。なんて読むんでしょう?
僕も前に、医大で新薬を試されたことがあったけど、結構効いた様な気がする。

こまちさん>
東京の面接はどうだった?
そうか、結構借りてる人はいるけど、回収率はひくいんだね。

 

空しさイッパイ

 投稿者:こまち  投稿日:2002年 9月20日(金)21時09分22秒
  消費者金融のサイトがあるが、俺はこれを見ると空しくなるなー。実際利用もしたことがないのに俺は何でこんなことを考えてるのか不思議なもんだ。免許か保険証があれば20分位で借りられるが、最近の人はどーも入金の状況が悪いよーだ。保証人は不要だが、いかにも悪質。改めてご利用は計画的に!と言いたい。
サザンの桑田が歌っている「東京」。俺はどーも変な感じがする。「東京は雨降り」という部分があるが、最近東京の天気はずーっと晴れのよーだ。どーも納得が行かないのは俺だけ?なのかも。
 

失業中?

 投稿者:こまちメール  投稿日:2002年 9月20日(金)20時33分30秒
  どーもこんばんは。仕事してる人が羨ましいな。俺なんかさー、先月まで某有名企業にいたけど転勤断ったらクビになっちゃって、今家で暇な生活。今月東京で面接だけど俺の運命はいかに。  

最強の薬

 投稿者:大便小僧  投稿日:2002年 9月18日(水)15時30分7秒
  中国ではpdのことを奔豚病といい、奔豚湯はまさにpdの薬です。薬でだめな発作もおさえる力を持っています  

休みが無いと

 投稿者:ひろちメール  投稿日:2002年 8月11日(日)19時01分4秒
  連日1ヶ月ぐらい休み無しで働いていると、気持ち的にというか、
精神的におかしくなってくるのが解る。

疲労は当然だけど、僕の場合、強迫観念が強くなってきた。
今まで、普通にしゃべっていた人がさっとした事を言っただけで、
すごい自分自身を攻めてしまう。
去年のはじめの症状に戻ったみたいだ。

http://morioka.cool.ne.jp/mcah_k/

 

。心を強くするメッセージ

 投稿者:安達  投稿日:2002年 7月28日(日)00時32分8秒
 
  唐突なメール失礼いたします。

  ハカナイ・ムナシイあなた、生きることが
 しんどいアナタ――
  自殺寸前の男がすくわれた「体験」を以下
 のH・Pにて「証」をなしております。

   http://www5a.biglobe.ne.jp/~subrow/

                 安達三郎 
 

イベント

 投稿者:ひろち  投稿日:2002年 7月19日(金)19時27分26秒
  なんだかんだ言っても、やっぱり今の仕事が一番会ってると思う。
工場勤務より、忙しくても外に出たり川に行ったり出来るのはいい。

今まで知らなかった事とかも勉強出来るし。

病院の薬はまだ減ってはいないけど、自分で飲んだり飲まなかったり制御しています。
1ヶ月分のもらった薬が1ヶ月半保つくらい。
おかげで、病院代・通院代も浮きます。
 

レンタル掲示板
/8