teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


検索ができない!!

 投稿者:katsu  投稿日:2011年 4月21日(木)05時58分52秒
  同名バンドが増えました。検索しても出てこない(泣)
本ホームページも更新しなくてはと思ってるのですが。
暇を見つけて、更新しますです。
 
 

(無題)

 投稿者:katsu  投稿日:2010年 3月 1日(月)18時12分13秒
  メンバー、整いましたー!!
今、新曲作成中です。
更新は、まだできません。すいません。
ドラムとギターが抜けました。
Still Alive And Wellです!!
 

新生...

 投稿者:katsu  投稿日:2009年11月 9日(月)18時54分58秒
  新生とは大げさですかねぇ。 大幅なメンバーチェンジ。 まだ続けますよー。 今忙しいので、暇見つけてHP更新しますです。  

live終えて...。

 投稿者:katsu  投稿日:2009年 7月 5日(日)18時15分10秒
  さぁ、次いくぞう! てな時はいつもうまく行かないです...。 Dr大募集です!!  あまり力入り過ぎない人求みます!! 色々ある年頃なんですねぇ、若い頃とは、また別の意味で...。 ではよろしくお願いします!!  

お久しぶりです!!

 投稿者:katsu  投稿日:2009年 5月 8日(金)16時03分57秒
  来る5/16(土)、渋谷GUILTYさんで18:30よりライヴやります!!!!
ここ何年か、年に1度のペースですが、ほぼ1年ぶりにライヴやることになりました。 ご都合のつく方はよろしくお願い致しますね~!
 

こんにちは

 投稿者:katsu  投稿日:2009年 1月31日(土)16時55分3秒
  活動ペースは、かなり緩やかながら、リハーサル続けています。
今年、ライヴでお目にかかれるのは、何時の事でしょうかね~。
 

ありがとうございました!

 投稿者:kkatsu  投稿日:2008年 7月18日(金)17時39分5秒
  だーいぶ、遅くなりましたが、ライヴに来て頂いた方々、ありがとうございました。
来られなかった方も、またやりますので。よろしくお願い致します!!
 

がーん

 投稿者:Jam  投稿日:2008年 6月13日(金)00時27分1秒
  5/31…ライブだったのでしょうか??
今年のお話ですよねぇ?わーん。
 

ライヴ決まりました!

 投稿者:katsu  投稿日:2008年 5月 6日(火)12時44分54秒
  ライヴ決まりました! 来る5/31(土)、渋谷GUILTYさんにて行います。
一年ぶりですね~。 新曲もやるので都合のよろしい方は来て下さいね!
時間は未定です。 決まりましたら報告しますー。
 

よろしくお願い致します

 投稿者:katsu  投稿日:2008年 1月 6日(日)18時20分36秒
  おかげ様でBBSが元に戻りました。
HP、なかなか更新できませんが、更新できるよう努めますので、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/5