teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


My Story Your Story

 投稿者:SMOKE  投稿日:2015年 8月15日(土)12時53分23秒
  管理人様貴重なスペースお借りさせて頂きます。
【Smoke】(スモーク)という名前で大阪をベースに活動をしております。
今回2015/8/5に我らSmokeの1st.ALBUM《1st.impact》を全国リリース致しました。
是非、今後注目、応援して頂きたくMVをUPさせて頂きます。

https://www.youtube.com/watch?v=eoOuIM4PV8s

 
 

ドラム募集

 投稿者:  投稿日:2015年 3月25日(水)13時35分28秒
  オリジナル曲をしています。
メンバーになってもらえませんか?
お願いいたします??
 

沼田さん!

 投稿者:たにー  投稿日:2014年10月29日(水)21時08分11秒
  11/9お世話になります!

イエモンデーです(笑)
 

pulse signalメンバー募集中

 投稿者:  投稿日:2014年 8月28日(木)02時44分22秒
  Pulse Signalでは
ボーカルとベースを募集中です。
オリジナルでマニアックでオカルトでサイバーな感じのバンドをイメージしています

服装は黒で統一して結構激しい曲を同志と作って行きたいです。
自分たちでCDを作ってという感じで活動したいです。

pulse signal オフィシャルサイト
http://pulsesignal.web.fc2.com/index.html

加入希望の方お待ちしております!
tel: 080-1859-7881
mail:vaportransmissionx@gmail.com
 

次回ライブのお知らせ

 投稿者:威士。~Takeshi~  投稿日:2013年10月 5日(土)08時07分27秒
  告知失礼致します。

Gt以外のメンバーがエアでお馴染み(?)、威士。with QY100(仮)次回ライブ(メンバー募集プロモーション活動)のお知らせ

10/24(木)@仙台パークスクエア

OH!モーレツGIG

出演
いち / 「ゆ」(杜の都の資本主義の豚) / 拓也・らも~ん /
めたる組 / 威士。with QY100(仮)

OPEN 18:30 / START 19:00

前売¥1,500 / 当日¥2,000(ドリンク別¥500)


前回から約1ヶ月というインターバルを経てのライブとなります。
また、約2年ぶりに「杜の都の資本主義の豚」こと「ゆ」と対バンになります。

出番は19時からになります。

お時間があればぜひお越し下さい。


チケット予約等のお問い合わせは↓までお願いします。
tks_liveinfo@yahoo.co.jp

http://red.ap.teacup.com/tks_minority/

 

2013/9/8出演しました

 投稿者:伊田トモロヲ  投稿日:2013年 9月10日(火)01時50分47秒
  昨日出演させていただきました!この度ありがとうございました!またよろしくお願いします!!!!!

http://idajapan.blog.fc2.com/

 

次回ライブのお知らせ

 投稿者:威士。~Takeshi~  投稿日:2013年 9月 7日(土)08時15分10秒
  告知失礼致します。

威士。with QY100(仮)次回ライブ(メンバー募集プロモーション活動)のお知らせ

9/12(木)@仙台パークスクエアにて

出演:HALFTIME OLD / 威士。with QY100(仮) ほか
オールジャンル企画です。
※出演者募集中!!

OPEN 18:30 / START 19:00

前売¥1,500 / 当日¥2,000 (D別\500)

チケット予約等のお問い合わせは↓までメール下さい。
tks_liveinfo@yahoo.co.jp


メン募等を見て興味を持たれた方等でお時間があればぜひ一度お越しになってみて下さい。

http://red.ap.teacup.com/tks_minority/

 

オーデション参加しませんか

 投稿者:A子ママ  投稿日:2013年 6月25日(火)16時07分26秒
  ennの皆様、新参者のA子です、初めまして。 実は、今秋仙台国分町でライブハウスを立ち上げようと頑張っています。 あのぅ・・・ennの営業妨害ではありません、勘違いしないでください。 私はレギュラーバンドでミュージシャンを支えたいと思っています。 会社勤めしながら好きな音楽活動をしている方、フリーターの方、 腕を試すチャンスでもあるし、プロとして給料がもらえます。 70’s~80’s中心の洋楽ポップス、ロック、が好きな方、 ハウスボーカル、ゲストボーカルも募集します。 8月初旬のオーデション参加の方は下記に連絡ください。 sendai.live@nishiazabu.co.jp 事前に、一時審査があり、またトレーニング期間もありますので、追ってご連絡します。 また、新規開店なので、ホールスタッフも音楽が好きな方を募集します。 将来、独立したいと思っている方、大歓迎です。 ☆仙台に実力派ミュージシャンのライブハウスを作って、復興しよう。。。 私が大好きなライブハウスは東京の「六本木Be」・・・参考までに!  

たにーさんへ

 投稿者:enn 沼田  投稿日:2013年 5月19日(日)22時44分15秒
  書き込み遅くなってしまい、申し訳ありません!!(>_<)
先日は10年振りくらいのご出演ありがとうございました~!!
もちろん覚えてますよ~!!!

自分の好きな曲のオンパレードで、心が躍りました!!
次回は是非選曲から一緒に考えさせてください(笑)

ワンマンもお待ちしてます~~!!(^0^)/
 

^▽^

 投稿者:たにー  投稿日:2013年 5月13日(月)22時22分48秒
  昨日出演させていただいた者です!トリのバンドのドラムです。
店長さんがイエモン好きだったとは!しかも10年以上前のライブを覚えてくれていたとは!メンバー大喜びですよ(笑)

光栄でした(^o^)いつでもお声掛けください(^o^)
 

レンタル掲示板
/23