teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


腕比べ?何の??

 投稿者:清輝 慎  投稿日:2009年 2月24日(火)22時01分58秒
   書記長様♪

 久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
 また、ちょくちょく声かけて下さいませ。

 頑張ってもうちょっと更新したいなっと。

 くらげさんによろしくお伝えください。
 
 

先日は

 投稿者:しょきちょ  投稿日:2009年 2月22日(日)22時57分5秒
  7年ぶりのご案内、有り難うございました♪

またやって来る時もご連絡しますのでまた宜しくです。




追伸。
SHIROKUMA旦那と腕比べがしたいですwww
 

ぐはぁ!!

 投稿者:Shinちゃん  投稿日:2008年 8月21日(木)23時14分36秒
  自爆です。ごめんなさい。うぇぇ~ん。
次踏んだ人、名のってェ!!!
 

えへへ

 投稿者:SHINちゃメール  投稿日:2007年12月 2日(日)23時23分43秒
編集済
   さわやか堂・姉さま♪
 いやぁ~、朝っぱらからうっとおしい顔をお見せして申し訳ありませんでした。
実は、八時過ぎから下の踊り場(?)で楽器の練習をしていたのでした。
忙しそうにされてたのでどうしょうかとウロウロしてたら、
あのお皿に目が釘付け!
ええ、買いました。お店も開いてないのに。
快く売って下さってありがとうございます!
 次は一族で乱入か!?・・・また行きます!!
 

ありがとうございま~す

 投稿者:さわやか堂・姉  投稿日:2007年12月 2日(日)23時06分28秒
  今日はやっとSHINちゃさんを見つけた!って感じで嬉しかったです(笑)
あの場所は、あまりお客さんが来ないのだけど
今日は朝から幸運の女神が舞い降りたので調子よかったです(感謝)
今度はゆっくり、しゃべりにきてくだはいね♪

http://sawayak.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

あいよ~

 投稿者:清輝 慎  投稿日:2007年 9月26日(水)23時03分39秒
  ししょ~

 いやー、遅くなってごみんね!
hpには、近々アップする予定っす。
乞うご期待!?
 

ご馳走様 Y(>v<)Y

 投稿者:ししょー  投稿日:2007年 9月24日(月)11時27分29秒
   切り番CGいただきました!ありがと~Y(<v<)Y
いや~ほんま久々のリューシアでんな~(*-v-*)
露天風呂?きっとシヴァ(旦那)何処ぞで覗いとうで(爆)
その内合作再開しようね(何時になるやら…;)

 昨日はお疲れ様でした。ええ写真撮れた?
赤・白・黄色の彼岸花全色撮れてよかったね~(*-v-*)
又撮影大会行こな~(^^)
 

ぐあ!

 投稿者:清輝 慎  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時19分7秒
  おめっとさんでし。二連ちゃん♪
CG、善処しまつ。
 

ぎゃ~!!!!!

 投稿者:ししょー  投稿日:2007年 8月 5日(日)02時53分25秒
  そろそろキリ番踏みそうになったから、
前回踏んで、ワシ以外HP見てくれてはる人に悪いんで、
身内衆のHPは大概毎日見るけどちょっと間おいとったのに踏んでもた~(>_<)
…と云う事で、前回お願いしたリューシアの横に慌てふためくグレイ描いて~(^^;)
 

おありがと~ござ~い!!

 投稿者:清輝 慎  投稿日:2007年 4月21日(土)00時15分3秒
  昨日踏んでくれたって?
久々のキリ番ゲット報告、ありがと~です♪
・・・えらいまた懐かしいキャラですな!
頑張って描くけん、気長に待っててね!
 

レンタル掲示板
/10