teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


KkGWCZdXIOufUqOQ

 投稿者:BJkrOZNASYmlfeOPJX  投稿日:2013年 6月23日(日)13時12分6秒
  The expertise shines through. Thanks for tainkg the time to answer.  
 

レコード音楽部 2011

 投稿者:レコ音 新歓  投稿日:2011年 4月 9日(土)16時23分53秒
  新入部員 募集しています。
新入生でなくても構いませんので、遊びに来てください。
 

見学希望

 投稿者:1回生  投稿日:2010年10月 4日(月)01時15分55秒
  こんにちは。
僕は現在1回生で、レコード音楽部さんに興味があります。
火曜、木曜に主な活動をされているとのことですが、今度お伺いしても大丈夫でしょうか?
見学にしては変な時期になってしまいましたが、よろしくお願いします。
 

格安夏合宿のご案内

 投稿者:ロッジいしみやメール  投稿日:2010年 5月 8日(土)11時41分1秒
  信州戸狩のいしみやです
格安夏合宿のご案内です
1泊3食付き5,000円
詳しくはホームページで

http://www4.ocn.ne.jp/~isimiya/

 

shaman さんへ

 投稿者:Kin  投稿日:2010年 5月 3日(月)21時01分28秒
  レコード音楽部はサークルとは違い、文化系の団体(27団体くらい)からなる文化会というものに所属しております。
サークルと違うところと言うと
文化会に所属してることによって部室を与えられたり、学校から振興費が貰えることぐらいでしょうか。。。
部のキマリとかは特にありません。非常にゆるい感じだと思います

興味があるようでしたらGW明け5月6日の活動に是非来てください。
 

再びすいません。

 投稿者:shaman  投稿日:2010年 4月29日(木)01時05分53秒
  いろんなとこ見て回りましたが、やっぱりここが一番楽しそうです。
それでいくつか質問なのですが、ほかの大学と違って文化会って書いてあるのは、なんなのでしょうか、ほかの団体に所属してから入部するんでしょうか?
また、部のきまりとかあったら教えてほしいです!
 

(無題)

 投稿者:Kin  投稿日:2010年 4月28日(水)22時25分1秒
  レコ音部長のキンです。
二回生から入部しても一回生扱いにはなりませんよ。
実際に2回生、3回生、4回生から顔を出してくれる方もいます。
ちなみに現在の部員の中にも途中から入部した人も居ます。
レコ音は何回生からでも入れるので興味があれば是非一度遊びに来てください。
 

(無題)

 投稿者:新参  投稿日:2010年 4月28日(水)04時43分12秒
  いま2回生なのですが入部した場合1回生扱いになるのですか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 7日(水)18時30分33秒
  ありがとうございます!
活動は火曜と木曜の6時から部室でやってます。
日によっては部員が遅れることもあるので、時間を少しずらしていらっしゃると確実かと思います。
いつでも歓迎なので気軽に来てください。お待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:gin  投稿日:2010年 4月 6日(火)23時46分11秒
  ありがとうございます!!
ちょっと安心しました

今度是非行かせてもらいたいと思います
 

レンタル掲示板
/11