teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまたま見つけました

 投稿者:MK  投稿日:2012年 8月 5日(日)20時58分1秒
  もう最終更新からかなり経っているようですが、面白かったのでお邪魔しました。
私は昔のイヌやオオカミについて興味をもっています。
いつかまた再開できるといいですね!
早く御病気が治ることを祈っています。
 
 

ごぶさたしてます

 投稿者:あしゅりん  投稿日:2009年11月13日(金)07時46分49秒
  おひさしぶりです。あしゅりん@二人目です。
ふと思い立って、やってまいりました。
再開、楽しみにしております。
 

もう誰も見ちゃいないと思うが

 投稿者:紫音 改め カプラdeランチャー  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時53分20秒
  最終更新から6年、あれからいろいろありました。
さすがにもう、昔なじみは皆ここを見てないよなぁ。

んでもって近況報告。
ここ半年は、むずむず脚症候群、睡眠障害、
非定型うつ病(これは実際ほんとかどうだかわからん)で通院中&投薬治療中。
薬飲みながら、やっとこさ臨床やってます。
獣医の不養生なんて笑えねぇな。

ふさぎこんでても仕方ないし、俺らしくないんでそろそろ動こうと思う。
何をやろうとしているのかは一部の人は知っていると思うが、
正直どう切り出そうか、気が重い。。。
長いこと臨床やりすぎたね。
最初からそのつもりだったことを周りに言っとくべきだったわ。
そうすりゃこんな廃人みたいになることなかったのにねぇ。
どうなるか分からんが、とりあえず一歩踏み出そうと思う。

とりあえず近々このHPも再起動します。
見てたらカキコよろしく。
 

血液検査その2は?

 投稿者:吉乃川  投稿日:2007年11月26日(月)12時51分38秒
   たまたま飛んできました。おもしろいです。
大分更新されていないようですが、血液検査その2は?
 

お久しぶりです。

 投稿者:RUI  投稿日:2005年 3月30日(水)01時00分49秒
  こんにちは。ご無沙汰して申し訳ありません。
LEGEND OF WOLFの管理人RUIです。

このたびHPのURL変更がありお知らせに参りました。
お忙しいとは思いますが、変更して頂けると幸いです。

宜しくお願いします(><。)

http://www.geocities.jp/houcyu/index.html

 

またまた来ました●^▽^●

 投稿者:狼姫  投稿日:2004年 9月10日(金)14時56分1秒
  またまた来ました!!狼姫です^_^;;狼、、、。見たいなぁ~;_;(泣)
夏休みも終わっちゃったし見に行けなぁ~い!!
冬休みに期待するとしましょう!!←(むなしいなぁ~)
ではではぁさよぉ~なりぃ~#^_^#
 

お久しぶりです^_^☆

 投稿者:狼姫  投稿日:2004年 5月21日(金)19時57分27秒
  おっ久ッしっぶっりで~す!!あぁ~(生)オオカミを見たいぃ~!!;_;うっうっ(泣)
いつかチャンスがあれば見に行きたいもんです、、、。うぉ~オオカミよぉ~!私の前に出てきておくれぇ~!!←壊れちゃってます;;
でわでわ、またカキコさせていただきまぁ~す★
 

犬もいいけど狼も最高☆

 投稿者:狼姫  投稿日:2004年 5月 3日(月)19時24分58秒
  こんにちわ&初めまして!!
狼の姫と書きまして「ろうひめ」と読みます!!いいですよね~狼って幼稚園の頃からずっと、狼に惚れてました^_^;変わったガキでした。でも実は私まだ狼にあったことが無いのです!!(泣)いつか天王寺動物園にいって見てみたいと思います!!でわでわ、さようならぁ~っ!!
 

はじめまして

 投稿者:BottleNeckSlideメール  投稿日:2003年 6月30日(月)11時52分27秒
  はじめまして。Googleの検索でやって参りました。
とても楽しいサイトだったので、足跡を残しておきたくなった次第です。
私も、会社を辞めてからすっかりストレスが無くなり時間に余裕も出来たので、今年はずっと出来なくなっていたエレクトリック・ギターを再開しました。
35歳にして、またハマっています(笑)。
私の転機となったホームページもご覧頂けたら幸いです。
どうも失礼しました。

http://neo.main.jp/

 

横浜より

 投稿者:紫音  投稿日:2002年11月22日(金)22時05分10秒
  こんばんわー!横浜の某ホテルより酔っぱらい紫音がお届けします。隣の部屋うるさい…。(--メ)

詳しい話は明日するとして、今日の概要はですね、みなとみらいを散策して中華です。以上。

でもそれじゃあつまらないんで、小ネタを一つ。

みなとみらいでですね、「-30℃を体験!」みたいなアトラクション?があったんですよ。まぁ-30℃なんてもう18年間体験しっぱなしなんで別に俺はいいんですが、他の人は行ってみたいって言うんで行ってみたんですよ。まぁオチはみなさんの予想通りです。

ただの冷凍室でした。

これで500円です。。
 

レンタル掲示板
/5