teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここからは2005年です

 投稿者:ys  投稿日:2005年 5月23日(月)21時05分20秒
  半分くらい過ぎてますね…  
 

心配

 投稿者:ys  投稿日:2004年10月10日(日)20時42分42秒
  F1日本GP終わってしまいました。
たくま心配です。大丈夫かな?
ポディウム残念でしたがこれからも楽しみです。
 

決勝進出

 投稿者:ys  投稿日:2004年 8月 3日(火)21時51分20秒
  終わりよければすべてよし。
払拭されるでしょう。
延長で勝って決勝進出ですから。
盛り上がるね。
 

二人連続

 投稿者:YK  投稿日:2004年 8月 2日(月)16時44分12秒
  外したときは、もうだめかと思ったね。
サイドをチェンジしたのに、サントスは蹴られなかったし。
もし負けていたら、このことについてはいろいろと議論が出ていたんだろうけど。
でも終わりよければすべてよし?
90分の内容では負けていただけに、本当に運がよかった。
ブーイングにも負けず、あとふたつ、健闘してほしい。
 

やっと

 投稿者:yk  投稿日:2004年 6月22日(火)15時47分56秒
  ついに表彰台に上ったみたいですね。
鈴鹿と鈴鹿以外では大きな違いがあるから、歴史的瞬間と言っていいのかな。
ヨーロッパラウンドでの表彰台が次のステップかな。

私は今年はほとんど見ることができず残念です。
 

たくま

 投稿者:ys  投稿日:2004年 6月22日(火)00時09分20秒
  やったね!たくま  

ほたる

 投稿者:ys  投稿日:2004年 6月 2日(水)21時56分14秒
  帰宅途中ほたるを見ました。
一匹ひかりを放っていました。
久しぶりだったぁ。
そおっとみてみぬふりをしました。
じゃましないじゃましない。
 

とはいっても

 投稿者:ys  投稿日:2004年 6月 1日(火)23時44分25秒
  私はCSで見ているのですがもちろんいろんな意見があって
そこでも話題になったのですがあの時しかなかったのです。
あの時を逃すと2位になることはできなかったのです。
バリも音は聞こえたようなので避けることも可能だったかもしれません。
まだ経験が浅いとはいえレーサーとして高きを望むべきです。
(ああいう形のhitによりレーサーとしての評価が下がるのは残念ですが...)
でもあるインタビューでは「遅かれ早かれ...」と言っていました。
どちらにしても残念でなりません。
 

ほんとに

 投稿者:YK  投稿日:2004年 6月 1日(火)22時51分1秒
  私もリタイアするところまでみていましたが、
おしかったですね。
エンジンがもう少し踏ん張ってくれれば。
でもノーズを壊すような追い抜きをしなくても、という気が。
 

たくま

 投稿者:ys  投稿日:2004年 5月31日(月)12時52分16秒
  たくま残念だった。
今後に期待。
 

レンタル掲示板
/2