teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


冬ライブvol.2の打ち上げについて

 投稿者:土田  投稿日:2012年12月15日(土)20時22分55秒
  冬ライブvol.2の打ち上げの連絡です!

日時:1月4日(金)19:30~
場所:土間土間北野坂店
料金:3000円

締め切りは1月1日の24:00までです。
↓参加・質問等は土田までお願いします。
clock.lock.cloak@(ソフバン)
 
 

冬ライブvol.1の打ち上げについて!

 投稿者:三浦  投稿日:2012年12月13日(木)08時07分31秒
  冬ライブvol.1の飲み会のご案内です(・ω・)ノ

日時:12/27(木) 19:30~
場所:京ほのか(サンキタ通り店)
料金:3000円

締め切りは12/24(月) 24:00とします!
↓参加の連絡・質問は三浦まで
a_pr1-0.ri@ソフトバンク
 

六甲祭の動画データ

 投稿者:黒田  投稿日:2012年12月12日(水)23時51分20秒
  直前の連絡になってしまい申し訳ないんですが、次回ミーティング(12/15)にも六甲祭の録画したデータを持っていきます。

データが欲しい方はUSBを持ってきてください。

動画データはかなり容量が大きいので、中身を空にして持ってくるか、元々要領の大きい8GBか16GBのものをお勧めします。

データは前回の春ライブからありますので、あれもこれも欲しい人は外付けHDDなんかを持ってきていただけると助かります!
 

冬ライブのタイムテーブル

 投稿者:大内  投稿日:2012年12月 4日(火)22時54分15秒
  冬ライブのタイムテーブルをサイバーにあげました
確認お願いします

期限は12月11日です

連絡は↓まで

大内 tkt.populus_ba2325@(au)
 

飲み会延期のお知らせ

 投稿者:黒田  投稿日:2012年11月29日(木)00時13分26秒
  次々回のミーテ(12月15日)の後にギタリスト飲み会的なものをやろうと計画していたんですが、全然人が集まりそうになかったので2月か3月頃にやろうかと思います!

楽しみにしていた方、申し訳ありません!

また何か決まり次第連絡を回させていただきます。
 

雨赤12HP開設のお知らせ+α

 投稿者:09広報隊長  投稿日:2012年11月27日(火)14時41分12秒
  現役会員のみなさま、スペースをお借りします。
一回生の方々はご存じでないかもしれませんが、楽音を引退した4回生を中心に行う卒業ライブ、「雨と赤パンの頃」略して雨赤の12回目のHPができました。
http://ameaka12.web.fc2.com/
まだコンテンツは少ないですが、これから充実させていければいいなと考えています。ぜひチェックしてみてください。

>>現広報係様
Linkの方に当HPのリンクを張らせていただきました。万一不都合があればご連絡ください。

ついでと言ってしまってはなんですが私が参加しているduckyouというバンドのライブ宣伝も行わせてください。
HELLUVA LOUNGE presents 2012/12/07 金曜日 OPEN/18:30 START/19:00 ADV/1,500yen DOOR/1,800yen
http://helluva.jp/lounge/?m=20121207
来てくださる方は取り置きしますのでご連絡ください。

ご連絡は(雨赤:09の誰かor私 /duckyou:07西村さんor09大下さんor私)まで
どの連絡先もご存じない方はron_2010_2011☆moon.zaq.jp
※☆を@に変えてください。
 

プラネタリウム追記

 投稿者:黒田  投稿日:2012年11月26日(月)16時49分42秒
  12/8のポートアイランドの神戸市立青少年科学館のプラネタリウムの料金についてです。

展示室料金が600円、プラネタリウムが1プログラム400円なので、3つ全部見ると合計1800円ほどかかりますが、3つとも見なくても構いません。

展示室にも色々なものが展示してあるので、意外と面白いですよー。

途中参加でも途中離脱でも全然OKなので、参加される方はメールくださいー
 

冬ライブバンド募集途中経過

 投稿者:大内  投稿日:2012年11月25日(日)15時13分26秒
  サイバーに受け付けたバンド一覧をあげました

現在受け付けたバンドは9つです、まだまだ少ないです

10を含めたOBの方々、是非出演してくださいお願いします

締め切りは1週間後の12月2日

訂正・応募等は1週間後の↓まで

大内 oct_usg@ヤフー.co.jp
 

プラネタリウム

 投稿者:黒田  投稿日:2012年11月19日(月)17時19分38秒
  以前からプラネタリウムを見に行く計画を練っていたんですが、そろそろ行こうかと思います!

日時としてましては、少し急なのですが


11月25日の日曜日に明石の天文博物館

12月8日土曜日にポートアイランドの神戸市立青少年科学館


に行こうと思います。

25日の方は「南米アンデスの星空」と言う番組で、普段見ることのできない南半球の星空を解説してもらえると思います。

12月8日の方は恐らく3番組見ることが出来ると思うんですが、全部見れた場合、クリスマスの星空やオーロラ、ベツレヘムの星などの話が聴けるそうです。

参加される方は年度と名前を添えて下記アドレスまでご連絡ください!

dorchadas-alea_jacta_est.coma あっと どこも

集合場所と時間はそれぞれ

11/25 14時頃に山陽電鉄人丸駅前

12/8 15時頃にポートライナー南公園前

です。

25日の明石は料金が700円なのですが、ポーアイの方は現在確認中です。分かり次第追記させていただきます。

神戸市立青少年科学館
http://www.kobe-kagakukan.jp/

明石市立天文科学館
http://www.am12.jp/index.html
 

マグカップ

 投稿者:黒田  投稿日:2012年11月18日(日)22時34分34秒
  10年度生へのプレゼントとして作成したオリジナルマグカップですが、追加発注することが決まりました!


イラストは2種類あり、1つは神大フェスの時の楽音のロゴを元に作ったものと、ネコをモチーフにしたものになっています。


デザインにつきましてはサイバーにアップしておきましたので、欲しい方は確認しておいてください。


値段の方は、1つ850円となります。


購入を希望される方は


年度・名前
どちらのマグカップが欲しいのか


を明記して下記アドレスまでご連絡ください。締切は11月30日までとさせていただきます。


dorchadas-alea_jacta_est.coma あっと どこも
 

レンタル掲示板
/70