teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:なぜか体調を崩したコードネーム・エゼタン  投稿日:2012年 8月25日(土)00時03分14秒
  「今年もよろしくです」とはこちらも思ってはいるものの、
なんもないままこれだけ時間が経過してしまいました(・×・)
そんなわけで(?)、久々に足跡を残しておきますダス。
 
 

(無題)

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2012年 6月26日(火)15時18分21秒
  ありがとうございます。
おかげ様で、パパになりました。

グランナイツヒストリーは以前から
気にはなっていたのですが、まだ手を出してないですね。
生活が落ち着いたらプレイしてみますね。
 

(無題)

 投稿者:マシン・J  投稿日:2012年 6月23日(土)04時47分36秒
  奥様のHPで知りましたがパパになったんですね。
おめでとうございます。
仙台さんにもオススメしますか、グランナイツヒストリー。
向こうでも書いたけど没頭し過ぎたあまりネットがお留守になりました。
 

(無題)

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時20分2秒
  書き込みありがとう御座います
相変わらず遅レスで申し訳ない

今年もよろしくです
 

たまには足跡を

 投稿者:エゼシ  投稿日:2011年11月28日(月)01時11分56秒
  なんか、長期間なにも書き込みがないのもさみしいので。
私はクルミルよりハハコモリよりクルマユが好きだとアピールして逃げます(・o・)
 

生存報告

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2011年 3月27日(日)05時05分53秒
  なんとか生きております。
地震の影響+年度末でちょっと仕事の状況がアレな感じですが

皆様も無事そうで何よりです。

>計画停電
自宅や職場は、あまり停電の対象になってないようです。
ただ、通勤中に信号や照明が消えている事がよくあるので
近所では実施されているようです。
 

停電まだぁ…?

 投稿者:DJ HABOC  投稿日:2011年 3月22日(火)16時41分8秒
  本日、計画停電のグループ2とか書かれていたんだが、
全然停電が訪れないままこんな時間に…


ぁ、お久しぶり。
毎日大地震ってな具合な今日この頃ですが、皆さんお元気ですかぃ?
最近は仙台さん、此処にもウチにも全く顔を出さんから困ったもんだぜ。
せめて、某隣のエロスな人から「安否確認」が取れる程度にはなってないと、
いざって時が怖いんだぜ?…なんて。

http://sympnotica-g.mys-web.net/

 

「輪番停電」と言われる事は少ないですね

 投稿者:エゼシ  投稿日:2011年 3月18日(金)23時40分29秒
  埼玉県の私、なぜか計画停電をまだ全くくらっていません(苦笑)。
今後も気になりますね。
 

計画停電

 投稿者:かに  投稿日:2011年 3月13日(日)23時28分45秒
  千葉のあたりはこんな感じっぽいですよー。
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
 

久々に雑記が更新されたので書き込み

 投稿者:エゼシ  投稿日:2010年12月20日(月)01時14分41秒
  クルミルをそれほどまでに気に入ったのですな(><)
ハハコモリは公式イラストを見て、顔がかわいいのにビックリしました(><)
ゲーム中のグラフィックじゃわからない…(苦笑)。

私はかわいさなら、ツタージャ、ミジュマル、マメパト、チュリネ、などなどです(・o・)
シンボラーは気に入ったけど、かわいいと言うのはちょっと違うかも。
 

レンタル掲示板
/18