teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


naiさんへのレス

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2010年10月11日(月)23時24分24秒
編集済
  お久しぶりです。
先日は、ありがとうございました。
まさかお会いする機会に恵まれるとは思っていなかったので嬉しい限りです。

雑記の更新は、もうちょっと頻度を上げたいな とは思っています。
このままだと、元旦を祝うだけのサイトになってしましますしね。

ロックマンDASH3は、買うつもりです。
待ちに待った続編ですしね。


変化に乏しいサイトですが、思い出した時にでも覗いて頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:nai  投稿日:2010年10月 8日(金)01時59分27秒
  お久しぶりです!
この間はお世話になりました。本当に楽しかったです。
ということを一ヶ月も遅れて言うのもどうかと思うのですが(笑)、
私自身、このサイトを巡回するにふさわしい投槍人間だったということでしょうか。
しかし案の定更新されていなくて、安心しました。
いえいえ、そろそろ更新してください。たまに「生きていらっしゃるのかしら……?」と思ってしまいますので、せめて半月に一度ぐらいは、近況を読ませていただきたいなあって思ってます。

ともかく、仙台さんにお会いできて本当によかったです。覚えていていただけて、感激しました。7年以上前のことでしたのに。
当時は中学生でしたからもうご迷惑おかけしてばっかりだったのではないかと思うのですが、仲良くしていただけて嬉しかったです。
私は今ではゲームからかなり離れてしまいましたが、雑記は楽しみに読ませていただいております。
そういえば、先日ロックマンDASH3の制作が発表されましたね。
これを機に久々にゲームの世界にどっぷり浸りたいなあ、なんて思ってます。
仙台さんは、買われますか?
感想とか、更新されるのをひっそりお待ちしてますね。

ではまたいずれ。
今後東京に行く機会があったら、その時またお会いできたらなんて思ってます。今回は本当に、ありがとうございました。
 

たまには(?)普通の名前

 投稿者:エゼシ  投稿日:2010年 5月24日(月)21時12分18秒
  先月や今月、次なる足跡残しをしとこうかな~と思ってました。
まあ別に、返事がなくても構わないんですが、
雑記の更新も鈍いままになってしまうほどの忙しさなのかな、
とは思ってしまいますね(苦笑)。

トップページの「○年目突入」という文章を消したのは、
ある意味一番簡単な解決方法ですね(><)
 

私は変な人?(笑)

 投稿者:暴れん坊将軍エゼタン  投稿日:2010年 1月15日(金)20時52分53秒
  トップページにしっかりと、ブログはやらない宣言をされましたか(><)
そして、あと1ヵ月で7年目に突入ですな(><)
更新頻度はともかく(笑)、
なんだかんだでサイトが続いているのはいい事ですな。
 

忘れました

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2009年11月 9日(月)21時39分59秒
  来年の二月までには直しておきます。

>KOF
発売中止になったのは、確かマキシマムインパクトでしたよね。
物語が未完に終わるのはちょっと残念ですが
まあSNKじゃよくあることですしね
 

わざとそのままだと予想(><)

 投稿者:ビートマンエゼシたん  投稿日:2009年10月17日(土)19時56分21秒
  トップページが「5年目」となってますが、今年の2月14日の時点で6年目になるのでは(><)
それも、はなっからわかってるけど、面倒でそのままなのだと予想してます(><)

PS2、PS3、Xbox360のKOFが全部発売中止になってビックリした超ベジットでした(><)
 

エゼシさんへのレス

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2009年 9月 1日(火)13時37分53秒
  お久しぶりです。

>雑記の記載ミス
普通に気づきませんでした。
ご指摘ありがとうございます。直しておきますね。

>フライング屋根
先日、『台風で夜勤』という同様のシチュエーションでした。
幸い、屋根は飛びませんでしたが
 

昨日の書き忘れダス

 投稿者:真ビートエゼたん  投稿日:2009年 8月27日(木)19時49分6秒
編集済
  肝心な事を言い忘れてた(><)
最近久々に、
「職場の屋根が吹っ飛んだ」って話を思い出しまして、
雑記の文章も含めて、面白くて頻繁に笑ってます(><)
現実的によく考えれば全然笑えないかもですが、
ネタとしてはかなりいいものだという認識です(><)

そもそも仙台さんの雑記は、
もともと笑いのネタに溢れて楽しいですしね(><)


追記。
携帯からPCサイトビューアを使って書き込んだら、
文字化けが起こるし(-_-;
 

6分前に気づいた

 投稿者:名前を出さない超ベジット  投稿日:2009年 8月26日(水)02時09分11秒
編集済
  この掲示板に書き込むのは、ちょー久々、2007年10月以来ですか(・o・)

なにに気づいたのかは、雑記で今年更新の2つの記事の日付が、
「08/06/25」とか、2008年扱いになってるって事です(><)
私は一度見た記事でも何度もちょこちょこ見てるのに、
なんで今まで気づかなかったんだろう(><)

注意深いのかそうでないのか自分でもわからない、そんなビートマンネグセでした(><)
 

(´・ω・`)

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2009年 7月10日(金)21時08分55秒
  リンク変更了解です。時間のある時にやっときます。
とはいえFC2WEBの仕様変更に対応できてないので
しばらくは無理そうですが

>KOF-STG
そこまで言われたら買わざるをえない
第一報の後は、まったく音沙汰が無いのが気になりますが
 

レンタル掲示板
/18