teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


┐(´Д`)┌

 投稿者:DJ HABOC  投稿日:2009年 7月 3日(金)04時02分57秒
  あぃ、最近は実家の方でもDJ(D:何処と無く J:邪魔者扱いされてる) HABOCです。
まぁ、職に就けて無いからなんでせうけどねぇ…

んでまぁ、ホムペを引越し(ってかまたメインとミラーの二分化)しますた。
FC2WEB最近色々と調子悪いのが一応の動機。
FC2(FC2WEBではない)で広告無しなのに、FC2WEBは広告ありのまんまってのもあるけどね。
…ひょんなこんなで気が向いた時にでもリンク先変更をよろしうに~


>仙台しゃん
うちら(我輩と、エロスの人と、雛雪)の中では、
KOF-STGは仙台さんが入手してくれるに違いないと噂されていますw
どう考えても外れにしか思えない作品だが、
テリーがサイヴァリア並の超横回転をしてくれているかどうかだけが気になるのよね…


>ロックラブ様
にゃる。
まぁ、また落ち着いたらカキコチャレして見ますわ。
んで、出来た暁にはリンク申請を(ぉぃ)
あー、なんか間接的に話しちゃってすみません。<(;´Д`)
しかもHN指定まで正規じゃないのだし…
(此処では伏せる方が良いのかしら…とか思っただけなんよ)

http://sympnotica-g.mys-web.net/

 
 

あらま

 投稿者:魔神銃龍ロックラブ  投稿日:2009年 5月31日(日)06時47分3秒
  >んでまぁ、たまには魔神銃龍ロックラブ氏(?)の日記に
>コメでも書こうと送信するも、なんか見えない壁に阻まれ、
>エラーで受け付けません→書き連ねたコメント消失といった素敵な展開に拙者パタリ。
字数が多いと書けないというエラーはよくあるけど、投稿時にコメ消失ってパターンは初耳だったりする。
すまないねえ。
 

HABOCさんへのレス

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2009年 5月27日(水)05時30分18秒
  更新が滞ってて申し訳ないです。
結婚して丸二年なんで、アパートの更新やら色々で休日も忙しくしておりました。
近日、大規模に色々と更新する予定ではあります。
…多分(予定は未定)

>魔神銃龍
んー? 一応伝えておきます。

>学園スパロボ
まあ、この手の迷走は、長期シリーズには付き物ですから
ロックマンもボードゲームやレースゲームになったりしましたし。
でもSTG-KOFはいくらなんでもアレだとは思いますが


あ、新曲2曲ありがとうございました。
がっつり聞いてます。
 

(´Д`)ウボァ

 投稿者:DJ HABOC  投稿日:2009年 5月26日(火)03時12分4秒
編集済
  相変わらずこっちじゃ死んでる様で…ぐんにょりやね。
こっちは碌でも無い生活ならぬ死活をエンジョイ中さね。
捧曲活動なんざ完全に封印中ですのことよ。

あんま関係ない話かもだが、この前の電話の話題をば。
…ってか、仙台さんが超惰眠を貪り中だった為に、御流れになったお話ね。

んでまぁ、たまには魔神銃龍ロックラブ氏(?)の日記に
コメでも書こうと送信するも、なんか見えない壁に阻まれ、
エラーで受け付けません→書き連ねたコメント消失といった素敵な展開に拙者パタリ。
どうやら、SE(Sad EndもしくはSound Effector…正規の略System Engineerではない!)では駄目らしい(何が)
(話題終了(マテ))

そぉいや、KOFのSTG迷走に続いて、スパロボも学園モノ方面へ迷走ですね。
こんな御時世だから、もぅ、過去の形なんぞに拘ってられん状況なのかしら…?

http://sympnotica.fc2web.com/

 

元気じゃないんだぜ!

 投稿者:DJ HABOC  投稿日:2009年 4月 8日(水)02時32分52秒
  残念ながら東西南北中央無勝全身全霊全力全開絶不調的に元気じゃないです。

とりあえず、風邪が一向に治らんので実家に戻って来た訳だが…
あっちからの引越荷物格納の為のスペースを作る為に実家でも大掃除せんとあかんのよね。
そんな訳で、暫く炊立戦隊スイハンジャー(暫定)には手が出せません。(ぉぃ)

だからこそ、30secから60secじゃなく、90secにまでサービスした訳なんだが。

ま、とりあえずそんだけ。

http://sympnotica.fc2web.com/

 

便りが無いのは元気な証拠?

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時39分40秒
  お久しぶりです。
最近、音信が途絶えていたので
ちょっとだけ心配してました。

色々大変そうですが、
まんまり無理はしないで下さいな。

Gはおもしろかったですね。
平成ライダースタッフ、本気出しすぎ
 

嘘だ、どん底ゾーン(何

 投稿者:DJ HABOC  投稿日:2009年 3月 8日(日)04時03分46秒
  はぃ、メンヘル通いの鬱病人が会社から死の宣告受けて確実にグッタリしつつありますが、
久しぶりにコッソリとカキコしますよ…っと。

昨日は妙なタイミングで電話してスマネ。
決して狙った訳では………ある事にしておく。

ちなみに、まともな創作活動が出来そうにない程度に、精神が駄目になっているので、
微妙に連絡する事もないのよね。
(ホレ、基本、我輩からは「何か作ったんだぜ」的連絡ばっかだったしな)


普段あんまり興味ナッシングな話ですけど、仮面ライダーGは面白かったのぅ。

http://sympnotica.fc2web.com/

 

(無題)

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2009年 2月12日(木)23時00分41秒
  マシンさん、お久しぶりです

市川さんの訃報はネットニュース等で聞いておりました。
正直、信じられないというのが本音です。
謹んでご冥福をお祈りします。
 

スパロボとかでもおなじみの・・・

 投稿者:マシン・J  投稿日:2009年 2月10日(火)20時01分52秒
  声優の市川治さんが年明けに亡くなられていました。
ご冥福をお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:仙台(管理人)  投稿日:2008年 7月24日(木)04時19分45秒
  バリバリに利いてるギター分が『蜂蜜』
という解釈で良いですね?

檸檬は元が底抜けに明るい曲なんで
アレンジは想像出来なかったんですが
中盤のギターが予想外の方向に突き抜けてて、良い感じでした

ともあれ
檸檬は墓の中まで持ってく楽曲だと思ってるので
こうした形で新たな側面を楽しめるのは嬉しい限りですわ
 

レンタル掲示板
/18