teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HABOC氏へのレス

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2006年 1月19日(木)14時21分7秒
  お久しぶりです。MSNやホムペのアカウントが
消滅しているので生存を心配しとりましたよ。
ご無事でなによりです。


…まあ、実際には一週間前にラーメン屋で会ったばっかりですがね!
 
 

エゼシさんへのレス

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2006年 1月19日(木)14時17分6秒
編集済
  PSP買ったですよ。
VAVAモードは楽しいですよ。
今までのロックマンには無かった操作感が良いです。

ZERO3↑↑…実は買いました。
GBAのアレと違い、移殖度は抜群ですよ。
イーグル、マキ、ユン、イングリットのストーリーもちゃんとありますよ。
(GBAじゃ無かったですよね。確か)

攻略本は…出ない気がします。PSPソフトの攻略本って全然みかけませんし
 

あうぐーり ぼなーの

 投稿者:HABOC@実家  投稿日:2006年 1月15日(日)18時45分11秒
  イタリア語にて明けましておめでとう御座いますなのです事よ。

>仙台しゃん
んでまぁ、未だに巣からはネット繋がってないけど、実家より生存報告…
ってか、昨日に会ってるけどな(おひ)
とりあえず、頑張らない事を頑張って今年もマッタリといきやしょうぜ。
 

イレハンはいつか欲しい

 投稿者:エゼシ  投稿日:2006年 1月10日(火)22時25分10秒
編集済
  PSPとイレハンを購入されましたか。
私は仙台さんのように、
イレハンの為にPSPを買った方から既に色々と話を聞いていますが、
話を聞いてますます欲しくなってしまった…という状況です。
アニメとVAVAモードに興味ありまくりです。

個人的にPSPで他に買いたいと思うのはストZERO3↑↑があります。
私としてはロクロクは特には…。

それと、イレハンはいつになったら攻略本出るのでしょうね。
サイバーミッションだって攻略本あるのですから、
イレハンが出ない訳ないと思うんですが…。
 

悠馬さんへのレス

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2005年 9月 2日(金)23時27分57秒
  あり!

いまさらですみませぬ
これからもよろしくです
 

エゼシさんへのレス

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2005年 9月 2日(金)23時26分1秒
  だいぶいまさらですが、手短に

>ロックマンX8
やはり、ここまで意見が違うとエゼシさんと私では
ロックマンXに対して求めてるものが違うのかな。と思ってしまいます。

ゼロ4のレビューはやろうかと思ったのですが
時期を完全に外してしまいましたし、時間的にも無理なのでご勘弁を

>一万ヒット
ありがとうございます。
これからも適当にやっていきます。
 

(無題)

 投稿者:悠馬  投稿日:2005年 7月 9日(土)22時41分12秒
  10000hitおめ!  

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2005年 7月 6日(水)04時33分36秒
  任せる。そのレスに気づいたのが今なのは内緒だ  

G氏へのレス

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2005年 6月27日(月)00時28分24秒
  リンクありがとうございますー

ところで、こちらからもリンクを張りたいのですが
アリでしょうか?
 

悠馬さんへのレス

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2005年 6月27日(月)00時26分57秒
  レスが遅れて申し訳ない。
つか、レス的な内容は、先日の飲み会で大概は言ってしまった気もしますが


母親には新撰組のDVD、親父殿にはポロシャツを買ったですよ。
ちなみに今月の給料で、自分に就職祝いを買いました。
42000円のDVD-BOXを

X8は面白いですよ。
X4以来、久々の快作だと思います。
クリアしたら感想を聞かせてくだされ
 

レンタル掲示板
/18