teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウィンさんへのレス

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2005年 3月14日(月)03時53分1秒
  ども、ありがとうございます。
とりあえず、今月は充填期間と言う事で
自堕落な生活しとります(笑)
 
 

コマンドミッションは面白い

 投稿者:エゼシ  投稿日:2005年 3月15日(火)21時32分24秒
  まだ第7話クリアの所ですけど、非常に楽しめてます。
ストーリーがとにかく熱いっすね。
こんなに熱いストーリーはXシリーズでは他に無いと個人的に思います。
完全攻略本2冊持ってるんですが、クリアした所のみ見るようにしてます。
個人的にはスパイダーがお気に入りです。
しかし、「ゼロってこんな性格だったっけ?」とちょっと思ってしまいました(汗)。

3月14日22時7分追記
第8話をクリア…ってかストーリーの展開に驚き多しです。
最終決戦は物凄い驚きがあるとは聞いてるんですが…。

3月15日17時52分追記
今日クリアしました。
最終決戦、というか第10話は最初から驚きの連続でした。
ラスボスがあれなのには驚きまくりでした。
ロックマンシリーズでこれだけ驚きがある作品は他にそんなに無い気が…。
しかし面白かったです。36時間位掛かりましたけど非常に楽しめましたし。
まだやり込み要素がごっそり残ってはいますが…。
隠しハイパーモードはまだ二つとも取ってませんし…。

エックス役、桜井さんじゃなくて櫻井さんですね。
…ロックマンファンだというのに、PS2のゲームではX8よりも、
ドラゴンボールZ3、新世紀勇者大戦、ゾイドストラグル、ゾイドインフィニティの方が圧倒的に欲しい私って…(-_-;
 

超久々の書き込み

 投稿者:ウィン  投稿日:2005年 3月 6日(日)16時21分53秒
  仙台さん、卒業オメデトウ♪
就職しても適当にガンバってくれ。

 

続・エゼシさんへのレス

 投稿者:仙台-管理人-    投稿日:2005年 2月15日(火)03時47分22秒
  なんかクッキーが飛んでるんで、こちらに

>コマンドミッション
このゲームはですね。ホント面白いですよ
隠しボスと一度しか戦えないのがチト不満ですが
細部まで作りこまれた良いゲームだと思います
 

ネスさんへのレス

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2005年 2月 6日(日)03時13分23秒
  こちらではお久しぶりです。

終わっちゃいましたね。ブレイド
なんだかんだで思い入れの強い作品になっちゃったので、チト寂しいです。
後番組の響鬼は期待してます。
なんか今までとは違う路線なのはマンネリ対策でしょうかね

先日はどうもでしたー。
また機会があれば遊びましょう
 

エゼシさんへの、れす

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2005年 2月 6日(日)03時06分56秒
  レスが遅いのは、もはや世界の真理だと諦めてください
つか、まとめてレスしようとすると、何時までも無理っぽいので
ちまちまとレスする事にします。

>ロクゼロ3
武器のレベル制廃止、イベントスキップ等
システム面も精練されて完成度はシリーズ1だと思ってます。
4月にはゼロ4も出ますね。3で完成されたシステムがどう進化してゆくのか
ゼロシリーズはエックスシリーズと比べて、決まった“型”が無い自由さがあるので
思いもよらない進化をしてくれるのではないかと、楽しみです。
 防御力に関しては避ける事を前提としたゲーム構成なので、私はあまり気になりませんでした。

>メモリアルブック
勇者のヤツと合わせて、欲しいですね。
ただ、この頃はバンダイさんがライダー関連のTOYで無駄に頑張るので
資金的にツライかもしれませんが

>キリ番7000
おめでとうございますー
とは言え、何も出ませんが(笑)
そんなに沢山の方が閲覧してるとも思えないので、案外キリ番を取るのは簡単かもしれません

続きは後ほど
 

 投稿者:#ネスメール  投稿日:2005年 1月26日(水)22時31分3秒
  ここではご無沙汰してます。(^^;)
シャープネスです。

ついに、仮面ライダーブレイド、終わっちゃいましたね。
橘さんも生きていて、一安心でした。
若干、構成的に息もつかせない展開、とは行かなかったのが、ちと残念でした。
でも、今年一年、楽しめたので、良かったです。(^^)
密かに新シリーズにも期待しまてす。
面白くなるといいなぁ…。

PS、先日はどうもありガとう!
   楽しかったディス。ウェー(0w0)ーイ!
 

こっちも遅れ気味?

 投稿者:エゼシ  投稿日:2005年 2月 6日(日)20時30分50秒
  クリスマスも正月もごく普通に、普段と何の変わりも無かったりします(・o・)
改めて、今年もよろしくお願いします。

>勇者シリーズメモリアルブック
アマゾンなど通販で買うのはどうでしょう↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4775302981/qid=1105188111/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8555279-4101009

>DVD-BOX
私も欲しいです。
しかし最近は色々と買いまくっていて、
ポケモンルビサファシリーズを全部揃えたり、GC版コマンドミッション購入だったり(新品2480円)、
本を色々買っていたりで、ライジンオーはほぼ諦め気味です(駄)。
ガンバルガーとゴウザウラーは高校卒業(後2箇月だし)後バイトして買うつもりですが。

しかし、勇者シリーズとエルドランシリーズ全DVD-BOX購入するつわものがいるのかと思ったりします。

>ロクゼロ3
ロクゼロ2はかなり良かったですが、3はさらに上を行く名作でした。
ボス戦も面白く、極端に強いと思う奴もいませんし(ラスボス第3形態は少しやばいと思いましたが)、
他の様々な面でも素晴らしかったです。
個人的不満点はMISSIONのシエルの掛け声が無いのと、防御力を上げられないのと、
ミニゲームの出現条件に厳し過ぎると思うものがある、程度です(どれも大きな問題ではないですが)。

個人的ロックマンのゲームトップ10にロクゼロ3は間違いなく入ると思いました(2も入るかも)。
1位は私としてはやっぱりのX5で2位はトランスミッション、3位はX7、4位以下が決められない…。
DASHシリーズ3作、エグゼ2、ロクゼロ2、3、ソウルイレイザー、X6、ロクフォルの中からなのですけどね…。

1月11日21時44分追記
エルドランシリーズメモリアルブックが出ますよ!↓
http://www.shinkigensha.co.jp/kinkan/index.html
(真ん中辺りに載ってます)
4月上旬発売予定で308ページ予定、税別2300円、3箇月も先ですけど、楽しみにします。

1月13日21時28分追記
私もまたしても風邪ひきました。
鼻水と鼻づまりが辛いです。
そしてキリ番7000を取りました。
これは運が良かったのでしょうか(笑)。

2月2日20時25分追記
数日前にコマンドミッションを開始しました。
しかし第2話クリアした所で数日ほったらかしです(ぉぃ)。
他のゲームをプレイで…(・o・)
エックスの声、私的には今までで最高かも。
プレイしている感じとしては、面白いと思ってます。
 

れすれすれ

 投稿者:仙台-管理人-  投稿日:2004年12月30日(木)04時00分37秒
  相変わらずレスが遅れ気味で申し訳無い

>勇者シリーズ メモリアルブック
何気にまだ買ってないんですよね。
売ってるのを全然見かけないんで

>エルドラン
勇者シリーズもなんですが、DVD-BOXとかやっぱ欲しいです
そんな金は何処にもありませんが!

>ロクゼロ3
クリアおめでとうございます
で、どうでしたか?
個人的にはシステム面も完成されてて、隙の無い凄いゲームだと思います。

とまあ、そんな感じで
良いお年を
来年もよろしくお願いいたします m(__)m
 

やるぞ! キングブレ――ド!! フルパワー!!

 投稿者:エゼシ  投稿日:2004年12月29日(水)18時55分44秒
  また久し振りになってしまいました(・・;)
一日にゲームを一時間も出来ない日が多い気が…。
神よー! 私に時間と言う時間をくれー!

>修正
なんと、修正が可能でしたとは(@@)
今後はその機能を使っていこうと思います。

>勇者シリーズ
なるほど。
実はメモリアルブックを先月下旬に買ってます。
見た事の無い作品も大体理解出来ました。
取り合えず、ガオガイガーは強過ぎだと思いました(いくら勇者王だからって)。
ガオガイガーの時点で一千万馬力以上って…
グレートマイトガインパーフェクトモード(198万5千馬力)の5倍以上なんですが…(@@)
スターガオガイガーは5千万馬力以上…じゃあジェネシックガオガイガーはどうなってるんじゃ! と(TT)
ガオガイガーが勇者シリーズとしては何かが違う気が…。

>エルドラン
>“心の力”を知って、改心したエンジン王とギルターボとか
なるほど、そこですか。
この書き込みの題名はその時の技名(?)ですね。
当時録画したものが最終回だけ残っていたので。
ダ・ガーン、マイトガイン(最終回前の46話も)、ガンバルガーも当時録画の最終回が残ってます。
どれも標準で録画してあったのが幸いして、画質はまずまずです(笑)。

>ロクゼロ3
少しずつ進めてます。今はフリザードとイナラビッタを倒した所です(遅いって)。
どちらもほぼ初戦で倒せたのが不思議だ…。
やはり面白いですね。
クリアした時にどれ程気に入っているか楽しみです。
ロクゼロ2もかなり面白かったですし。
ハードモードはエルフ使わずでやり直したステージも多かったのでクリアに4時間位掛かりましたが…。

(12月26日21時の時点でコピーエックスMK2戦後)
(12月29日18時半の時点でノーマルモードクリア、ハードはオープニングステージのみクリア)

ロクゼロ4、確かに出ますね(月刊コロコロに載ってました)。

>風邪
前回ひいてその後良くなってからは殆ど平気です。
やはりひき始めが肝心でしょうか。

今はロクゼロ3以外にもゾイドVSⅢもやってます(分からないゲームですみません(汗))。
エグゼ4両バージョンクリアはいつになることやら…(汗)。
 

レンタル掲示板
/18