teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑中お見舞い・・

 投稿者:たかすがメール  投稿日:2010年 8月 1日(日)17時36分42秒
  暑中お見舞い申し上げます
時々拝見はさせてもらっておりましたが、はじめて書き込みさせていただきます。
お元気ですか・・・
今年の暑さはたまりませんねー
中々京都には行けなくなりましたが年2回のグループ展を楽しみに通っております。
作品のほうは今一ですが描き続けたいと思います。

先日はお忙しいところ「洛展」に来ていただきありがとうございました。
第2回目でしたが参加者が少し減りましたがみなさん頑張っております。

これから猛暑日が続きますがお体に気をつけて下さいませ。
 
 

ウノかぁ~

 投稿者:やまさん  投稿日:2007年 5月17日(木)23時59分21秒
  おー!婦人会楽しそうやね!
ウノは盛り上がるよなぁ~絵が浮かびます。
そういえば以前、O山邸でのウノも牛も含めて盛り上がりました。

牛ちゃん似合うやろなぁ~花嫁衣裳。

デブ症なわたくしですので、ながぁ~い眼で見てください(by小松の親分)

テレビで見る久々の要チャン。ええ声してましたな。スタレビライブが懐かしいっすよ。
 

はいはーい

 投稿者:やも  投稿日:2007年 5月14日(月)16時19分59秒
  スピーチ、今から何はなしたろかと考えておりますですよ~。
きっと綺麗な花嫁さんになるんでしょうね(*^^*)楽しみです。

かあいさんの東北ツアーは、無事連休中に慣行されましたですよ!アキちゃん一緒に。
女三人楽しい時間を過ごしました。なぜか、夜はウノで盛り上がりました。最終日は、仙台まで迎えに来た太郎ちゃんも合流して牛タン食べましたよん。

山さんも、仙台遊びに来てくださいな(前から誘ってるのになかなか来てくれないんだもん)!今の季節、杜の都仙台は一番いい季節ですよん。民宿やもひげ荘へのご宿泊予約承ります。いつでもどうぞ

ではでは!
 

あ・・・・・

 投稿者:やまさん  投稿日:2007年 5月13日(日)22時29分9秒
  やもっちゃんだ・・・
元気そうでなによりですねぇ~七ヶ月かぁ~

牛ちゃんの結婚式のスピーチ無理のないようにね。
やもっちゃんのことだから、ちゃんと計画してると思うけど。

ワキ婦人の助言も生かされているみたいやね。
かあいさんが東北ツアーするようですね。
妊婦生活楽しんでください!!

またまたぁ~
 

やまさん元気?

 投稿者:やも  投稿日:2007年 5月10日(木)16時13分10秒
  こんにちわ。やまさん元気?
私は、早いもんで七ヶ月目の妊婦生活に突入しています。マタニティスイミングやらヨガなどもやってます。腹ボテ生活もなかなか悪くないっすよ(^^)今なら山さんの腹に勝てるはず(勝ってどうする)。

もうすぐ牛姫の結婚式ですね。私スピーチします!ちゃんと出席できるように、体調管理しっかりやらねば・・・・。

ではでは、また連絡しますねー!
 

あ・・・・・

 投稿者:やまさん  投稿日:2007年 4月28日(土)12時29分7秒
  太郎君だ・・・
今頃気づきました。
昨日は予定があり失礼しました。

ニューMacの購入はもっと後になりそうだけど、
そのときはいろいろと教えてくださいな!
 

桜が咲きはじめた

 投稿者:太郎  投稿日:2007年 4月24日(火)13時50分21秒
  やまさん、おひさしぶりです。お元気ですか?
4月27日に伺いますが、いらっしゃるでしょうか。

>具体的にはニューMacになるまで

詳細によろしく!!8コアおすすめ、どうぞ。
 

お!!

 投稿者:やまさん  投稿日:2007年 2月18日(日)22時39分34秒
  大将や!!

早速メールします。(HP休止中なので、掲示板確認するのが遅れてまいました)

報告ありがとう。新しい環境で仕事楽しんで。
 

お久しぶりです

 投稿者:大将ですメール  投稿日:2007年 2月13日(火)20時50分5秒
  山下さん、お久しぶりです。
行方をくらましていましたが、無事おてんとさまの下に這い出てきました。
奈良文化研の大将は、議員秘書と離婚を経て、現在某出版社の企画編集として働いております。
一度メールくださいませんか。
 

おめでとうございます。

 投稿者:やまさん  投稿日:2007年 1月 6日(土)16時34分25秒
  皆様 明けまして おめでとうございます

まったく更新ができていないにもかかわらず覗いていただいている方々。
感謝感謝です。しばらくは更新の予定はないのですが、少しずつネタを蓄えて
いつかきっと(具体的にはニューMacになるまで・・・今年中は難しい)
リニューアルいたしますので、よろしくお願いいたします。

かねさん

おめでとうございます。
早速今から覗きにいこうと思います!!

地味にコツコツがいいですよね。
ネットショップ楽しみみですね!
 

レンタル掲示板
/10