teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:34/9857 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地下室

 投稿者:sou  投稿日:2020年 6月29日(月)12時21分26秒 KD119104098105.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  Westさん。お久しぶりです。週一度のスタバです? 受付の可愛い店員さんは。口元の透明アクリル板になり、
客のsouの顔もマスク越しに緩みます?
 あの時のWestさんのお届けの。トケイソウ(時計草)ほんとに野外に生えてるんだぁ!
何だかほんとに時計の文字盤のよう!さて、何科? トケイソウ科。独立した科なのですね。
 妻が以前ヘチマと一緒に這わせたパッションフルーツも同じ科? 今度は観察しないと。にこにこ。

 文化祭のティーチャーズショーのウルトラマンショー?Westさんに喜んでもらえて嬉しく思います。
あらためて、人を笑わせることの難しさも感じました、笑。

Westさん;定年後続けている散歩は、病気をして、主治医から、指示された、減塩食、運動の中にありました。また、子供の頃から歩くのが大好きで、
野山を駆け回っていたので、今も引きずっています(^_^;)

 造詣の深い植物や野鳥、虫などの観察も兼ねていることが。素晴らしい!退屈することはありませんね。

 Westさん;今朝は、肌布団だけでは涼しいな、と感じるほどの気温でルンルン気分でした。
朝のうちに半年一回の不整脈検査で 24時間の心電図計を着けてきました。

 梅雨の前半は寒気団中にいることが多くて。寒いぐらい涼しい。梅雨寒ですね!
souは長袖を着込んだ梅雨寒は。歓迎なのです。あの蒸し蒸しする高温多湿の暖気団中の梅雨は苦手です。
半年一回とはいえ心電図計の装着。とかく、時が経つと忘れてしまいがちです。
病人モードに時になることは大切かもしれませんね。しかし、歩くことは全てに渡り大切なのですね。

 souの方は;庭が少し広めなので、飼ってる烏骨鶏の世話で結構時間が過ぎてしまいます。
それから、定年後、自宅を改修したとき。広さ13畳の地下室を新たに加えました。
これが運動不足に効果を与えています。
もっとも、なかなか涼しくて。昼寝にはうってつけで、よく眠れます。。こちらの方で、作って成功だったかなぁ~笑。
長くなりました、この辺で。

お土産です。今朝、我が家の離れの網戸越しに映った。ヘチマの影絵です。向こうに黄緑色のヘチマが這っています。
      網戸に映るヘチマの影が珍しいです!

 

http://www.geicities.jp/qskfw920

 
 
》記事一覧表示

新着順:34/9857 《前のページ | 次のページ》
/9857