teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:189/10112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ワクチン

 投稿者:sou  投稿日:2020年 8月14日(金)17時30分35秒 FL1-118-108-124-214.gnm.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  Westさん。こんにちは。今回は地下室の上の一階の離れからこれを打っています。そうです。地下室のWIFI問題がまだなのです。
こちらのPCデボには相談してあるのですが。もう少し強力な新しいルーター?が。
コロナ需要があって、こちらに回ってこないとのことです。しかし、この我が家で一番眺め良い?離れは。
電波の具合も良くこれでも良いかなぁ~ 暑いですがクーラー入れれば? 笑。

 さて、コロナ問題ですが。愛知県も大変ですね! たしか大村知事さん?お顔も覚えてしまいました。
一生懸命ですね。大阪府の吉村知事さんも。でも、今一番心配なのは沖縄県の玉城知事さんですね!
群馬県も国会でも若手で活躍していた。山本一太前議員が群馬県知事をしています。
ただ、感染者数がそれほどでもないので。テレビ出演など、あまり目立たないようです。
 Westさんのあの時のお届けの。ヒメヒオウギズイセン。なんだか懐かしい。まだ、現役の時代の若い頃、
我が庭に生えていました。印象として。赤橙色で目立つけど。それほど、綺麗でもないこの花。
なんという名前なのだろうな?いつも漠然と思っていました。名前がわかって、嬉しい!ところが、
忽然と我が庭から消えてしまいました。不思議です!
そういえば、背の高く次から次に咲き上がる見事な花。お気に入りだったタチアオイも!
雑草では、取っても取っても、次々に芽吹くあの。ハキダメギク。気の毒な名前だと?思いつつ、むしっていました。
それが、今は一本もないのです。そういえば、あのセイタカアワダチソウもほとんど見かけません。
野菜の連作障害みたいなものが。この雑草の世界にもあるのでしょうか?
そうです!この新型コロナの2回目の大流行?で、東京に住む息子夫婦と孫たちも、里帰りができません。
本当に困ったものです。Westさん宅のお孫さんたちはいかがでしょうか?お近くにお住まいと承知していましたので。
大丈夫ですね! ということで、暇に紛れて?この投稿を打っています。Westさん。お忙しかったら、
souのこのお返事は後回しにしてくださいね。
 そういえば、ロシアのワクチンがもう解禁?になったようです。
プーチン大統領が国の威信をかけて?時期尚早の批判もありますが。昨日のニュースショーで有名な医療専門家が。
意見を求められて、当然批判と思っていましたら、以外にも、ワクチンにもいろんな製法があり、それぞれ検証してみて。
ある程度理解できる。と言っていたのが。興味深かったです。
ワクチンはたくさん種類があったほうが良いかもしれません。長くなりました、この辺で。

お土産は;矢車菊のスケッチ画です。この時は手持ちのサインペンで色付けしています。

http://www.geicities.jp/qskfw920

 
 
》記事一覧表示

新着順:189/10112 《前のページ | 次のページ》
/10112